週報 #6

http://2.bp.blogspot.com/-Jv0EqYOYU7A/UZTIohwypbI/AAAAAAAATDg/YBbl1X4r22A/s800/mask_man.png

慢性的な風邪からのインフルエンザ(と思しき高熱と全身症状)で優勝していました.
めちゃくちゃに厳しくなっています.

2016/10/31



大学の主催するピアノの演奏会に行ってきたのですが,無声映画(及び映像作品)を流しながら即興演奏をつけるという一風変わった試みで大変興味深かったです.
風景のタイムラプスには印象派的なものを,チャップリンには古典的な伴奏を,といった具合で特に形式に気を配っているようだった.
今思うとこの辺りで菌をもらったのではないかと思うがそれはそれ.

2016/11/01


死にました.

2016/11/02-04


身体的にも死を迎えた.

今週はお休みです

代わりに何かを上げたいですがいつも言っていて結局その通りになることは無かったのでそういうことです。