ごはん

最近胃に入って出ていったもの達の出入国記録

 

うどん

f:id:meta9D4N:20160929205705j:image

東松原の四国路といううどん屋さんが美味しかった.

多少高かったが味に対して妥当だと思うし,ランチタイムに行くといい感じになる.いい高さ.

 

玉ねぎ

7分ぐらいレンジにかけポン酢をかけたもの.

手間に比して味が圧倒的によかったのだけど,調子に乗って2つ丸ごと食べてしまった結果硫化アリルとかそんな感じの何らかが上から下から臭ってくるという壮絶な体験をしたのでトラウマ.

 

COMP

最近話題になってる魔法の粉.各自ググっておいてください.

大学に行くと某組合に昼食代を搾取されてしまうので家で低脂肪牛乳に溶かして持っていくことにした.

これも下から臭ってきたり色々あるんですが,既にレビューが巷に溢れているのでたぶん書きません.

 

辛辛魚

まだ注文していない(すみません).

本シーズンを待つのも一手か.